5周年

f:id:y-ubizyutu:20171010174256p:image

お久しぶりです。

先日、「りほ」というキャラをつくってから5年が経ちました。ここまで思い入れのあるキャラも初めてなので感慨深いです。

 

今回は5周年ということで(?)すこーしメッセージもこめた絵にしました。

手を出してますが、この手は

・5年を表す

・今まで描いてくれて、見てくれてありがとうの握手

・これからも一緒についてきてよと手を引っ張る

みたいな想いを込めました。

 

私は結構1つのものにハマると長い方なんですが、だいたい5年を節目に興味を失っちゃうんですね。今年どうなるかなあという感じですが、ゆるっと彼女と付き合っていけたらと思います。